bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

レコメン

えー、全く予想通りにますださんゲストでしたw内緒にしてたの何だったの。ちょこちょこ更新してきますね。

  • レスキューの話から
  • 共演者とどうやって仲良くなれるの?と聞いてくるヨコ
  • でもまっすーも、山本君と特に喋ったとかじゃないらしい…マジでw
  • まあずっと中丸君と一緒にいたんだろうね。
  • しょっぱなからつっこまれまくりだけど、三時間大丈夫なんだろうかw前回も結構大変だったけど。
  • あぼみたいのをNEWSにやられると、エイトの商売あがったりだとw
  • 「あ、じゃあ…気を付けます。」w
  • 「加藤」呼びktkr
  • 「メンバー誘って断られたら落ち込む」というヨコに、「わかります。ヤキモチみたいな。」え、ヤキモチ焼くのw

 

  • まっすーが「並んで食べたいもの」は、もちろん餃子ですw
  • 「まっすーって太んないよね?」「ふと…らないですね。」んーー??
  • 「クレープ食べますよ」「最近いつ食べた?」「…あんま食べてないですねw」
  • あ、内君の名前が。
  • 餃子トークで盛り上がるますださん。しかし点々?にも王将にも、意外と食いつかずwまっすーは多分もっと高級な感じのとこ行ってそう。
  • おー、KちゃんNEWSのCM初めて聞いたー!しかもゆうやが!!「子猫ちゃんたち聞かなきゃダメだぞー!にゃんにゃん!」だって!!!!うは、録音してて良かったー!

 

  • ABOの三択クイズ。
  • まっすーは熱血学園ものやりたいんだって。ガチバカやったじゃん。
  • ヨコが金八やりたいって話から、○○○○とか…時期的にどうなんでしょうか、その手の話題はw
  • え、これで終わり?w

 

  • あぼは初めて遊び心がある感じの曲。
  • Shareはツアーの最初からやろうと思ってたのに、間に合わなくてドームからになった。
  • たばこ吸う同士で仲良くなるという話。まっすー吸わないよね?吸ってても公言してないよねw

 

  • サッカー話でゆうやの名前きたー。ヒナにすごい誉められてる。ありがとうございますw
  • しかしヨコに「もういいやろ」と止められたw
  • 今日も聞いてるまっすーママ!
  • いきなり「女のイメージがない」とか「チューしてる想像ができない」とか言われてるw
  • 来たよ来たよこの流れw
  • 「でも成人してるからチューぐらいするやろー」「しませんしません」あくまでもw
  • 「フェチとかないの?」「目とか好きですね」「アイドルやなあ!!」確か足首好きだったよね…w

 
…とひとまずここまでで一時停止。すんません!