bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

オリスタ・TVnavi

オリスタで表紙&特集ってかなり久しぶりじゃない?11Pでインタビューもたくさん載ってます!ナビも8P。内容についてはまた後日細かく突っ込みたいので、とりあえずグラビアのみの感想です。
オリスタはいつもながらに写真がいい感じ。爽やかにゅーすです。前もこんな感じのセットの時なかったっけ?これ屋外なのかなあ?ちょっとみんな眩しそうw一人ずつのポラのボケ具合がいいです。ナビに比べると結構前に撮ったっぽくて、ゆうやの髪もこれぐらいの長さが限度かなあ。テゴマスでベッドにいる写真がきゃわゆい!何より素足が!!なんか足の指が艶めかしいw二人とも他の靴履いてる写真だとちゃんと靴下履いてるのに、これはわざわざ脱いだのね。最後のみんなで写ってるのは、なぜか内股なゆうや…。

ナビは赤と黒バックで、大人っぽい雰囲気?ちょっと写真が暗くないかい?特に最初のとか、まっすーの顔真っ黒じゃんwリーダーのおっぱいの谷間が上にありすぎてすごいwゆうやの赤いグラデTシャツかわいいー。これ欲しいなwでもやっぱ髪伸びすぎだよー。頭デカすぎでしょこれw確か最初にパーマかけたのが2月上旬?で、それ以降切った形跡がなさそうなんだけど、芸能人って普通月に1〜2回はカットするもんなんじゃないの?せっかくの露出なんだから、ベストな状態で見たいよてごっさん。