bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

フラゲ

恋のABO【初回生産限定盤】

恋のABO【初回生産限定盤】

恋のABO【通常盤】

恋のABO【通常盤】

まだ全部一回ざっと通しただけなんですが。まずCDは、カップリングの二曲も既にラジオで落として聞き込み済なんで、そっちは置いとくとして、Shareは正直、個人的にはそこまで思い入れなかったんですよねー。一応みんなで作ったって言ってたけど、締め切り一ヶ月過ぎても誰も作って来なかったとか、どうも本人達がそこまで乗り気で作ったんじゃなさそうな気がしてw「ROAD」なんかと比べたら、熱さが雲泥の差じゃないかな。でもやっぱり聞いたら、ちょっと泣きそうになっちゃったw単純wwライブってのが良かった。
DVDはとりあえず見終わった時、「こやま、カメラ目線しすぎ」「こやまのアイライン濃すぎ」という印象ばかりが残りましたwアイラインだけじゃなく、アイシャドウも入れてる?なんか今回すげー化粧が濃く見えるwライブはこれだけじゃ全然物足りない!この先を見せてええええ!って感じですね。MCはうまい具合に、この日はP亮がたくさん喋ったんだなwちょこちょこカットされてるような気もします。ゆうやはあんま喋ってないけど、あのチューだけでお釣りが来るぐらい満足でございますよw「ジャニーズ系」って言われた時の、「そうかなァ?」っていうにやけ顔とか、「腹黒」って言われてるのに「でも愛されてるからいいんだよ」とか、ほんと素敵な性格だと思うわあw