bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

いいともとかあぼメールとか

なんか色んな事が急に押し寄せて、どっと疲れてしまいました。にゅーす担あんま露出に慣れてないからさwズームのこやます出演は、関西ローカルだったのかな。ズームにローカルコーナーがあるなんて、初めて知った。
いいともしげさん、えらくイケメンでしたね!(後半ちょっとテカってきてたけど…w)衣装もすごい似合っててしゅっとしてた。まさか有吉と一緒に出てくるとはw「加藤ちゃん」て工夫ないなー!てか知らないってのもあるだろうけど、多分ジャニにあだ名付けるのは自粛してるんだろうねwで、クイズでは大活躍だし、「平成顔」に入れてもらえたしw、良かった良かった。てか宣伝セミナーだけなんかい。

その後ぐったりしてうとうとしてたら、にゅーすからのメールが来てたよ!シゲさんは相変わらず、曲よりこやまを宣伝したいのですねwわかりました。ゆうやも「俺らのこと好きっしょ。大好きっしょ♥」って、相変わらず自信たっぷりで何よりですwみんなそれぞれらしいメールで、最後綺麗にオチもついて、よくできました!特設サイトでは、PVの撮影レポも上がってますね。今日からオフショも発売になったみたいで、早く白衣装バージョンの写真が見たいよー。