bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

HAPPY BIRTHDAY

もう25歳かぁ…。いや、もちろん充分過ぎるぐらい若いんだけどw単純にMC役ってだけじゃなく、社交的で顔が広いとことか、NEWSの宣伝部長としてこれからもよろしくです。個性が薄いようで実は意外とクセのあるメンバーの潤滑油、まさにお母さんだよね。特に約一名、公私に渡って世話を焼かせっぱなしの末っ子が、これからもご迷惑おかけすると思いますが…。でもいつも言ってるけど、私もこやまと似てる部分があって、ゆうやみたいなタイプをほっとけないっていうのが、すごーく良くわかるのね。振り回されてる自分を面白がってるって部分、絶対あると思うwいつもメンバー愛やKちゃんNEWSで、メンバーの楽しい話教えてくれてありがとう。今後もNEWSをよろしくね。