bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

SEVENTEEN

今月のNEWSnoNEWSは、久々に全員ですよ!
ただしO型チームとA型+B型混合チームに分かれての対談です。撮影も別々だったのかな?とにかく細かい写真がきゃわゆい!なんすかーこのPてごの絡みー!そしてボスの白目wあとまっすーがむっちゃ幼くてかわいいっす。この人ほんとにもうすぐ23?対談は血液型トークなんですが、ますださんが「アホ毛が許せない」って言っててびっくり。アホ毛って言葉を知ってたのか?というのも驚きだし、いつもつむじの毛が立ってるのは、あれ何毛なんだろう…wあとゆうやとシゲ(とこやま)がハワイ行った時の話ね!あの直後のヲタ誌でエピソードを語るシゲが、「(笑)」とか一切なしで、本気でゆうやに辟易してた感じだったのを思い出したよ…wあれマイボスの頃だったかなー。懐かしいなあ。
0409も、リーダーすっごいいい事言ってます。ゆうやもちゃんと読みなさいよ?てか写真がDAIGOに見える…w