bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

MASTER HITS(5/8放送分)

髪を染めた事を知らないヲタからのメールを読んでたので、結構前に収録した分でしょうか。

  • ゴーヤは初めて食べた時は苦かったけど、だんだん好きになった。
  • ブラックコーヒーは飲まない。極端に甘くてミルクがたくさん入ってるのが好き。「これからコーヒーショップ行ったら、「ブラックで」って言えるようにします。」絶対しないねw
  • 「今週のNEWS!」っていうジングルは、使い回し(っていうか録音だよねw)。「今より声が高くないですか?」ってメールが来てたけど、「テンションの問題じゃないですか?」だって。
  • ちょっと明るめに髪を染めました。前に中国からのメールを紹介した時、「短髪と長髪、どっちがいい?」ってのでほぼ半々だったし、レスキューで短くしたら、「それいいじゃん!」と言われたので、色々やってみようかと思ってるそうですよ。
  • 22になった時から、23ていう数字がかっこいいから早く23になりたいと思ってた。コン衣装のジャージがちょっと寂しかったので、マイケルジョーダンの23番を入れてみました。
  • ABOで「ギョウザメガネ」かけてましたよね?というメール。「あれはギョウザではなく金髪の眉毛です…。」いやわかってるけどw「ギョウザには見えないでしょさすがに。ふっふっふっ。」あ、笑われたw
  • ダンスを教える時のポイントは、まず雰囲気で楽しくやる!
  • コンサートで間違えても、「大丈夫、今山下君の陰に隠れてた!」とか思ったりする…。こらw
  • 高2のます担男子より。まっすー入所日が誕生日らしいです。良く知ってるね…w
  • スターピースRADWIMPSの「タユタ」。なんか意外な感じ。周りのスタッフとかにも、ファンが凄く多いそうです。