bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

少クラ

その前に、こやまるの写真コーナー。せっかく沖縄の写真なのに、ますださんも入れておいてよー中丸君!そういやラジオかなんかで、お互い別々に写メ撮ってたって言ってたな。こやまはいたずら中のゆうやを隠し撮りしてくれるそうで、期待してます!
で、「MOLA」ですよー。あれ、こんなフリだったっけ?ここんとこずっと日記でもダンスって言ってたし、めちゃくちゃ気合い入ってたのがすごい伝わりました。終わった後のトークも、もう心ここにあらずって感じだったもんねwそれにしてもほんと顔ちっちゃくなったなー。個人的にはもうちょいふっくらして欲しいかもです。