bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

印象バトン

理有さん(id:cherry_b)から回ってきました。あざーす!ラジオまでちょっと時間が空いたので答えてみるよ!

回してくれた方に対しての印象

働き者w私はほんと体力ないんで、徹夜明けでコン、とか素直にすげーなーと思います。あとフットワークが軽くて羨ましいっす。

周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください。

  • 怖いwネットの印象だとそう思われるらしいですよー。なぜか昔からそうです。そんなキツい事書いてるつもりないんだけどなあ。
  • 流されやすい。これはリアルで知ってる人は、そう思うんじゃないかとwほんと日和見主義なんでねえ、極力カドが立たないようにふるまってしまいがちなんです。こやまと一緒ですw
  • 普通にフレンドリーだけど、ギリギリで立ち入らせない壁がある。
  • マメなようでずぼら。ずぼらなようでマメ。
  • 若い男が好きwwww

自分の好きな人間性について5つ述べてください。

  • 物事を客観的に見られる人。
  • 或いは極端に主観的なんだけども、そのぶっとび加減が素晴らしく魅力的で、憎めないタイプの人。
  • 甘えられると弱い。
  • おもしろがるポイントが同じ人。
  • おおらかな人。

では反対に嫌いなタイプは?

  • すぐイライラしてキレる人。
  • なんでもネガティブな方へ考える人。
  • いちいち小姑のように細かい人。
  • 相手の立場になって考えられない人。

自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

「すいか」の教授とか「野ブタ」のキャサリンは憧れ。ああいうかっこいい達観したおばちゃんになりたいけど、多分無理w

大好きな人たちに叫んでください。

皆様のおかげで、ヲタ活動が数倍も数百倍も楽しいものになってます。いつもありがとう。

そんな大好きな人7人にバトンタッチ

別にジャニバトンでもないし、忙しかったらスルーしちゃってくださいねー。