bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

KちゃんNEWS(5/12放送分)

ゲストはゆうや。なんか今日やたら短かったし、ゆうやのテンションがすげー普通だったwいつもの壊れたゆうやは何処?ま、24時間テレビはまだ詳細は言えずって事で。でもゆうやはGW中も忙しく仕事してたってさ!

オープニング

「ナピバースディ」とゆうや登場。thの発音が本格的wもちろんはぴばメールはあげたそうですよ。こやま「0時の瞬間はシゲといました。」…ですよねwメンバーはボス以外はメールくれた。ボスはMステのリハ中に変なタイミングで「あ、おめでとう」と言ってくれたw大人って事で!と何度も言ってたけど、まあそうすぐには変わらないよw

♪Happy Birthday(先週もかけたやん)

NEWS妄想族

タイトルコールはマネージャー?

  • やまぴーは楽屋に戻る途中でもう服を脱いでそう
    • 正解ですね。にしきどさんもそうですね。
    • ゆうやの場合はバスローブになっちゃうから、アンコールそのままで出た事あった。
    • アンコール何回とかはいつも決めてないそうです。
  • 亮くんはプレゼントあげる時めっちゃ照れそう(だったかな)
    • 「これはunkownなんですよ。あ、(こやまは英語が)わかんないと思いますけどw」何それw
    • 見たことないからわかんないけど、なんかツンデレっぽいことしそうだと。
  • 加藤君はメールの返事早そう。
    • シゲ発信の場合は早い。手越発信の返信は返ってこない。(こやま談)
  • 手越さんははるな愛さんと仲良さそう。なにそれww
    • 「なんでw」ってゆうやもとまどってるよw「はるな愛さん綺麗だけどね」共演した事ないってさ。こやま曰く「すごいいい人」。
  • このコーナーは最終回で、次からはこないだこやしげがレコメン出た時にやった、「メンバーを○○に例えたら」っていうのをやるそうです。うーん、あれイマイチだったけどなあ…wNEWSガチンコ調査。

慶一郎の部屋

  • 24時間テレビやります。「僕ら田舎もん二人が、24時間テレビ抜擢されましたよ!」田舎もんてw
  • 会場変わったので、今までできなかった事もできる。
  • あと4ヶ月で色んな事をやります。ちょっとずつ言える事は言います。
  • ラソン誰がやるかは、ほんとに決まってない。日テレの人もヤバいと言ってた。だいじょぶ?w
  • サライも負けないでも歌うんだよ俺達!

エンディング

  • GWは結構仕事してたゆうや。お!これはもしや…。
  • マネージャーは二日間お休みがあって、「NEWSの振り付けを覚えようかと…」。振り付け覚えてどうすんのw
  • この新人さん、NEWSに付いて一週間だそうで。ゆうやの誕生日知らないしwこやまとやまぴーは知ってた。
  • 「加藤の下の名前知ってる?」(←おいw)「…成亮。」「増田は?」「…貴久。」ふう、ちょっと危なげだった気もするけどwシゲの誕生日と、「キッス」のサブタイトルは知りませんでしたw
  • 新人さんは高岡りょうきさんというらしいよ…。ボスの誕生日も知らなかったよ。

♪恋のABO