bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

はなまるとか連載とか

ハイクで速報しましたが、明日のはなまるカフェにシゲが出ますよー!そこの君、忘れないように今すぐ録画をセットするんだ!シゲが前回出たのって、パパむすの時だっけ?まあ絶対カメラと釣りの話はするよね。まあこやまの写真はまず間違いないとしてw、メンバーのも出してくれないかなー。
で、タイミング良く?今日のにゅーすまもシゲさんと。PV作り、楽しいのすっごいわかる。時が経つのを忘れちゃうよね。なんかシゲ猫読んでても、前回の連載とはシゲが変わったなーってすごく思うのね。前回と前々回の時は、若干病んでたのかなwかなり愚痴っぽい事ばっか書いてた気がするけど、今はすごくカラっとしてるなーって。何かふっきれたのか、大人になったのか。「対人恐怖症」とか言ってたのに、交友範囲も広がってるみたいで、たかだか3年ぐらいだけど、心配しながら見守り続けてるおばちゃんとしては、頼もしくなってきたな、と嬉しいかぎりですよ。