bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

はなまるカフェ

すっごい喋りまくってたねwレギュラー陣ほとんど口挟むヒマなかったっていう…w

  • おめざは「好きじゃないのに嫌々食べてるバナナ」w別にこれって、「朝食」にこだわらなくてもいいんじゃないの?
  • やっぱこの番組はお母さん世代が見てる率高いから、学校の話とか家族ネタは好感度上げる為の鉄板なんだろうね。
  • でも岡江さんに「学食行ったら周りが若いから浮きますよ」とか言っちゃダメだろうw
  • しかし「頭がいい」とか持ち上げられても、一切否定しねーな!wエリートですからw
  • 「ワキアイアイ」ダチョウさんですか?てかゆうやは写真撮るっつーと、誰かにもたれかかって肩にアゴ乗せるのが定番だな!こやまも負けじとシゲにひっついてるしw
  • てかボス、その髪型とそのポーズとその顔は何ww
  • えーと、ゆうやはいつになったら髪を切るのかな?
  • おっと、まさかのVTRまであったよ!ゆうやまたそのパーカ着てるしw意外と物持ちいいなw
  • ほとんどこやまが一人で喋ってますwますださんはフォロー係。ゆうやは二言ぐらいしか喋ってないしwなのに「結論はいいひと」って言い切って、すげー真顔なのが笑える。
  • にしきどさんはこやまの短所は一重で、シゲの短所はくせ毛だとwボスはいつもシゲは男前だって誉めてるよね。
  • シゲの写真、自画自賛するだけあってw、ほんといいよね。こやまぴーのはもちろんだけど、ハワイと沖縄の風景写真は初めて見た。構図もいいし、色もいいな。
  • うは、ローレンせまってる!あれを間近で見るの緊張するよおおおお。
  • お母さん後ろ姿若いなー。帽子のセンスも若い。
  • 伯母さんがイラストレーターとか初めて聞いた!いつもゆうやは男の子の割に、母親の影響をものすごく受けてる子だなーって思うけど、シゲも結構そうなのかもね。
  • PTA会の話とか、ほんとはする予定じゃなかったっぽいのに、いきなりぱぱっと話し始めちゃってなんとかまとめてしまうのが、さすがだなと。