bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

テレビジョン・TVガイド

朝見てこようと思ってたのにすっかり忘れて、昼休みに慌ててコンビニに駆け込みました。(ひっし)
ジョンとガイドに、ホストTAKAHIROが豊パパに肩貸してる写真が!ガイドの方は、裁判を傍聴しているヅラタカも載ってます。ホストの写真の顔が微妙だったけど、二種類だし大きかったんでガイド買ってしまいました。ホストの衣装(シルバーのスーツ)がペラペラで安っぽいwジャニ衣装クオリティーだわあwそっか、ホストは就職するのが嫌だからじゃなくて、家計を助ける為だったのね。うーん、それでも「金がない→ホスト」っていう思考回路は、おばちゃんにはちと謎だよTAKAHIRO…。しかもれおだいくさんも言ってるけど、パーマまでかけてノリノリだしさw真面目バージョンのヅラは、ぱっと見おかしくなかったんでほっとしました。地味セーターといい、氷点の徹さんみたいだね。でもあの頃はほっぺにどんぐり詰め込みすぎてたから、今とは大分雰囲気違うかも。