bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

KちゃんNEWS

(またもやしっぱいの巻)
ばっちりタイマーセットして行ったので、各地のレポをふんふんと眺めつつ、なんか面白かったみたいだねえ、さて私も書き起こすか!と思ったら、ファイルがない…。じゃ、じゃあリアルタイムで書き起こしてた先週は?って確認したら、なんかしらんけど録音時間440分って…。再生してみたら、最後のABOのとこから始まってたよ!つまり、番組始まった時に録音ボタン押し忘れて、ラストの歌で停止したつもりが、そっから録音開始してたんだね!!(録音開始と停止のボタンが一緒なの)どうやらその後HDDの容量がいっぱいになるまで、延々録音し続けられてたみたいだよ。そして今週分は容量オーバーで録音できず、と。結局ゆうやゲストの二週分、丸々録音できてねえ!なんか毎回こんな事やってないか、私w
とりあえずネットで探して聞きました。私が気になったのは、セミナー演出のスズカツさん(はてなユーザーw)とサッカー仲間で、「掲示板」に試合の予定とかを書き込んでるとかいう発言です。それどこ!ってむっちゃ食いついてしまったwあとはジェラシー話でゆうやが大人になったなあ…と感慨深かった事と、今後リーダーをどう呼ぶのかちゃんとチェックしとかなきゃ!ってとこですかね。ちょっと前まで完全に恋愛至上主義だったけど、そろそろ獣のようにがっつく時期は卒業なのかなw最近は女より仕事や趣味が大事、みたいな発言し始めてるよねー。多分年上の人達とつるむようになったからだろうけど。