bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

MASTER HITS(5/22放送分)

  • 大体毎回「今日は○○の日」って言うんだけど、今日は少年隊錦織さんの誕生日!意外なとこ来たなw普段は誰かの誕生日なんてパターンないのにw
  • ショートケーキの苺は最初と最後、どっちに食べるか?「間に食べます」。
  • こないだのこやまの誕生日、シゲとかはあげたのかもしれないけど、まっすーもあげてないし、Mステで一緒だったけど、他のメンバーもあげてなかったかも?
  • 以前あげたのにお返しがないから、根に持っててあげてないんですけどー、っていつもの話w
  • プロモーションで大阪に行った話。なんとなくオチを期待されてる感じがする。途中で一回たこ焼きを食べたのと、大阪城を見れたぐらいで、大阪を満喫したってほどではないです。
  • あぼPVで細身のパンツ履いてたら、股が破れてた(って前に言ったよね)wダボダボの方が踊りやすい。ジャニーさんにも佐藤アツヒロさんにも、「もっとズボン上げろ」と言われたけど、まっすーとしては股上が深い方が踊りやすいそうです。
  • あぼの掛け声?は、「うりゃほい!」と言ってます。
  • 「男友達が告白しようとしてる子に彼氏がいるんだけど、言った方がいい?」言った方がいいですよねーとか、いややっぱり遠回しに言った方が…とか、また色々悩んで結局うやむやなまま終わってたようなW
  • バックについてた先輩の曲は、ほとんど覚えてる。メンバーとラジオ聞いててキンキの曲が流れたりすると、山下君とかもみんな覚えてるみたい。
  • NEWSの昔の振り付けも、他のメンバーは忘れてても覚えてます!
  • スターピース山下達郎の「ドーナツ・ソング」。これを選ぶあたりがますださんwこないだライブに行って、生で聴いたのが初めてだったので、びっくりした。アカペラの自分の声を多重録音して披露してて、凄すぎましたと。「スノエクありがとうございます!」って言ったら、「おーありがとうー」と言ってくれたって。
  • カラオケでPV配信されてるので、僕も地元の友達と歌ってこようと思います。