bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

今後の予定

ちょっと一回整理…。
★=確定 ☆=多分あるよね…と思ってるもの

7月

  • ☆テゴマスシングルorアルバムリリース
  • ☆★↑によるTV・ラジオ等の露出(少クラは確定)
  • ★テゴマスツアースタート

8月

  • ★引き続きテゴマスツアー
  • ☆NEWSパーティーコンDVD発売
  • ☆NEWSシングル発売
  • ☆↑によるTV・ラジオ等の露出
  • 24時間テレビ収録・番宣・本番

9月

  • ★DREAM BOYS(東京)

10月

  • ★DREAM BOYS(大阪)

11月

12月

  • ☆引き続き?NEWSツアー
  • ☆NEWSシングル発売
  • ☆年末音楽番組出演

ヲタ生活3年目だけど、こんなに先の予定が埋まってるのって初めてwwこないだまで週5日フットサルやってた、ニートなアイドルは何処へ?嬉しいんだけど、特に去年おととしってほんとに仕事が少なかったから、なんか慣れないっす。しかしあれだね、このご時世、やっぱりTVじゃ稼げないって事なのかな。今までNEWSって一番現場から遠いユニだったのに、現金徴収の為にはどんどんヲタ向け仕事させますよって感じ?こんなにたくさん仕事入れてもらって贅沢だけど、もうゆうやは連ドラはやらないのかなあ。この分じゃ今年いっぱいはなさそうだよね。あとイッテQのロケに行ってるヒマもなさそうなのが気になります。(ドリボ中まさかの収録お休みとかないよね)
てかドリボなんですけど、よくよく考えたら、9月10月は丸々3ユニがユニ仕事できないって事だよね?ツアーはもちろん、シングル出すのも無理っぽい。だから上の一覧で、無理矢理8月と12月にシングル発売って入れてみたんだけどwてか3ユニ揃って2ヶ月も個人仕事期間て前代未聞じゃない?って思ったら、ふと頭に「あらしの10周年…」という言葉が浮かびました。もしかして事務所的に、そっちに全精力を注ぎ込むつもりなのかな…ガクブル。