bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

MASTER HITS(5/29放送分)

まだテゴマスコンの話は出ませんでしたけど、「手越の浴衣の柄がうんぬん」って、ちょっと匂わす発言あり?来週重大発表するそうですよー。

  • 和服は好きだけど、プラベで浴衣着たりはしてない。
  • ゆうやが衣装さんに「浴衣が着たいけどドクロ柄がないんですよねー」と言って、ドクロをつけてもらってた。…ってこれ、例のPVなんじゃないの!?やっぱドクロかいwまあ、予想はしてましたけどw
  • 一度ゆうやの靴以外全身にドクロがついてた事があった。「いっそのこと(靴に)描いてやろうかと思いましたけどねー」
  • ヒカル君とギョウザを食べに行って、まず二人分頼んだ。そしたら店員さんが、「男性は十何人前食べますよ」って言ったので、「自分達も行けますよ!」って食べる気満々だったんだけど、結局チャーハン食べたらおなかいっぱいになって、杏仁豆腐食べてこそこそ帰ってきたw
  • かつんドームに行った話。レスキュー生歌で聞きました。見に行ったらステージに上げられちゃった。規模も大きくて面白かった。
  • カラオケで「恋のABO歌って」と言われて歌ったら、「全国で何百位」とか点数が悪かった。「ほんにーん、みたいな、ね。」
  • フリは一日みっちりやって覚える。まっすーはメンバーの中で一番覚えが悪いぐらいだそうです。でも忘れないんだよね?
  • 「娘がスポーツチャンバラをやってます」というメール。大会で緊張しない為には?というのに、「むしろ緊張してる方がいいと思う」という、いつもの持論っすw
  • 「まっすーは雨男ですか?」多分晴れ男だと思う。「沖縄で雨が降ったのは、多分中丸君ですかねえ。」
  • スターピース中島美嘉の「Over Load」。一ヶ月ぐらい前にコンサートに行ったら、もっと強気なイメージがあったんだけど、MCとかもかわいらしい感じで意外だった。お客さんとの受け答えみたいなのが半分ぐらいで、こういうのもアリなんだ、と思った…との事ですが、まっすーはマネしなくていいよw
  • だんだん暑くなってきたけど、意外とパーカを着るタイミングがない事に気付いたますださん。
  • 来週のますひっつで、重大発表があります!ん?ツアーの事はもう発表されてるけど…なんだろう。リリース関係かな?それとも前回みんなが釣られた、公開録音とか?