bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

もろもろもろ

なんだか微妙に忙しいです。7月以降のお楽しみの為にも、今コツコツやっとかないとだわ…。「後で書こう」と思ってたネタが、色々たまってしまった。他にもある気がするんだけどなあ。

  • ニウSmile、そういやこないだのゆうやは最後だったのか。雨テーマって、テゴマスは去年アイアイ傘の時に散々聞かれてたので、あんま新鮮味が…と思ったら、さすがますだプロ、でした。テゴマスコンほんとに嬉しいんだなーというのが伝わって来て、こっちも嬉しくなる!
  • シゲさん東京公演お疲れさま。ゆうやが来た事には触れずじまいですかーい!いや、それはいいんだけどさ、前回のシゲ猫からずーっと、ゆうやの名前だけがほんっとに出てこないから、何気に気になってるんだよね…。
  • 最近メン愛が遅れたり短かったりで、これまた気になる。忙しいの?とも思うけど、ドラマや舞台中でもあんなにマメに更新してたのになー。飽きたのかなあw
  • エコQとやらのCMを、未だに見たことがありません。TV自体ほとんど見てないから当たり前なんだけど。日曜のイッテQあたりで捕獲できるよねえ?と気楽に構えてます。
  • ぶたみみさんは見たよ!なんかGトゥーザヘブンと似てないかw黒っぽい衣装で、結構かっこいい感じだよね。最後のまっすー超いけめん。