bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

連ドラ主役も驚いたけど、まさか主題歌でCDデビューまでするとは!

なんか話がどんどんそれて長くなったので隠しますw
私って実はゴリプ好き体質だったのかなwでもバッテリーの時は、全然そんな事思ってなかったし!単純にドラマ見て、ゆうまきゅんの目力に射抜かれてしまっただけだもん。最近はもう全然チェックもしてなかったし、ドラマも見てあげたいけど、7月期忙しいしなあ…とか思ってたんだけど、発表された内容見て気が変わりましたw「吸血鬼の高校生が女教師と恋に落ちる」って、何その少女漫画ちっくな萌え設定ー!!!見る、絶対見るwゆうまきゅん、ヴァンパイア似合いすぎだものおおおお!ローサの首筋に吸い付いたりしちゃうの?><でもボスの吸血鬼がマッチさんてのが、めちゃくちゃミスキャストだと思うwまだヒガシの方が合ってるんじゃないの。ニッキでも可w

しかしヲタ界隈の騒ぎようを見て思ったけど、ジャニーズの一番の特徴って、「社長の気まぐれで全てが決まる」という認識が、それが事実かどうかは別にしてw、ヲタに深く浸透しているところなんじゃないかなあ。普通の企業のように、きちんとマーケティングして、販促会議を開いて、売れそうな商品を出す、というステップを踏むのではなく、あの事務所は「ジャニーさん(orメリーorジュリー?)のお気に入り」になる事が一番重要なんだ、と思われてる。実はそこがミソで、「売れ線商品」じゃなくてもチャンスがあると思うからこそ、ヲタは「この子はイケますよ!と社長にアピる為」せっせと金を注ぎ込むし、理不尽な人事があっても、本人が不祥事を起こして謹慎してても、衣装や曲のセンスがアレでもw、納得行かない事は全部「ジャニーさん酷い!」って、スケープゴートになってる。

てか「もっとこのメンバーで組めば売れるのに!」とか、「今どきこんなダサい曲歌わせなくても!」とかっていうのは、「おじいちゃんが考えてる事だからさー」っていうアピールの為に、敢えてハズしてるんじゃないのかなあとも思うんだけどねえ。…いや、やっぱり単にヒロムの趣味なのかな…wなんかたまに事務所の戦略に本気でイライラしてる人とかいるけど、この年で今更ジャニにハマった身としては、そういうちょっとズレたとこも、たまらない魅力だと思うんですよねえ。全員イケメンで歌もダンスも上手くて、誰もが納得する人気メンバーだけで構成されたユニ、なんてつまらなすぎる。そんなのジャニじゃねえ!よねwまあ私がNEWS担しかも手越担だからかもしれないけど、「なんであんな子が!」とか、何の罪もない子を逆恨みしたりするのは勘弁して欲しいなと。そういうヲタ同士の妬み合いみたいな感情は、未だに理解できないです。

まあとにかくゆうまきゅんおめ!だよね。今後の活躍を楽しみにしております。