bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

Mステ

なんか色々と興奮したwやっぱ新ユニっていいねー。

  • 昨日は「ゆうまきゅんプレッシャーに押しつぶされちゃうんじゃ…」とかちょっと心配してたけど、ミニステでの堂々たる受け答えに、それがおばちゃんの杞憂だったと気付きました…w
  • てか昨日の記事で散々「フルネーム入りのユニ名は初」とか煽ってたのに、「優馬w/」になったんすか?やっぱ競馬と混同されるから?(関係ないけど昔中山競馬場の近くに住んでましたw)
  • うわ、トップバッターじゃないんだ。しかも座り位置がベストポイント!ヒロム本気すぐる!!
  • ガックン………。
  • ゆうまきゅん久々に見たらなんか痩せたような…。しかし15歳にして顔が完成されすぎている。
  • 他の子達もみんな度胸座ってそうだわ。
  • ゆうまきゅん以外の三人は顔が似ているだけに、やけに目立つ緑の子wwなんかもう、色んな意味で目が離せないwww
  • うはww「A・RA・SHI」「NEWSニッポン」「Hey!Say!」路線の、途中で転調するツギハギ曲キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! ってやっぱ馬飼野せんせい!!
  • しかし全く「悪魔」じゃないなこの曲w
  • ほぼ「優馬と慎太郎w/」になってる件…w