bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

Wink up

POTATOとduetもざっと見てきましたよ。duetのゆうやの服がすごい似合っててかわいかった!んだけど、よーく見たらやっぱドクロだったw以下いつものWUです。

  • 「スタイリッシュなグラビア」っつーことで、確かにいつもとちょっと違う雰囲気の服ですな。内容はまあ、近況って感じ。
  • …シゲは必ずこやまの事を語るっていうノルマでもあるんかい?wPOTATOかなんかでも、他の誰もメンバーの話とかしてないのに、一人だけやっぱり語ってたよ。
  • こやまのリボン(@Mステ)に「あれはアカン!」とダメ出しするボスwwあぼってよくエイトっぽいとか言われてたけど、多分ボスがあの曲に一番馴染んでなかったよねw
  • ジーパンでケチャップのついた手を拭いたら、「皮膚にまで到達してるかも…」と気が気じゃなくなるますださんwてか写真がハーフパンツだけど、KEが見えない!剃ったの?w
  • 「パソコンの上でおせんべい」に続き、「バッグの上で歯磨き」w歯磨きって意外と取れないんだよ!
  • リーダーがこんな色の服着てるのってなんか新鮮。しかし友達に影響されやすい子だよねえwいい方向に影響されてるんだから、全然構わないんですがw
  • ページめくった瞬間、このゆうやの写真に噴いたがな!どこのファッションモデルだよw
  • 「いつでも、スプーンを迎え入れる準備はできてます(笑)。」はい、新語録誕生。
  • やっぱ「もっとこうしよう」みたいな話し合いってしないのね。だからリーダーは雑誌上で色々言うようになったのかなw「振り付けそろえよう」は大賛成!てか私もちょうどそれ思ってたんだよ、最近。やっぱピシって揃ったダンスは見てておおー!ってなるもの。
  • 誰かが嘘をついている」のレポ。おお!茶髪外ハネver.もあるのかー。これヅラ?「わきあいあい!」って口に手を当ててるしぐさが女子ですwそして何より一番インパクトあったのが、「ホストの看板を見つけた」時のスーツに七三!!うはwwこれは就活中って事なんすかね!単発なのに、なんだか色んな髪型が見られそうでめっちゃ楽しみです。
  • あれ、伝言板モノクロになってる。てかニノとまつじゅんから伝言されてるゆうや…どうしたwニノは多分、先月号(こやまが「鬼!」って書いてた)見ながら書いたんだろうね。てかまつじゅんに誘われてたってのが驚き…でも断ったんかいwまつじゅんの書き方からして、P亮にも断られたのかなw
  • NEWSQ10、後ろすぎ!罰ゲームに関して、基本みんなヤダヤダ言ってるのに、一人だけ「ない、ない!」なゆうやwかっこいいw
  • パンダ、想像してたよりかわいかったwもっと不気味なものになってるかとwでも眉毛あるけどね!おなかに絵文字付きで名前書いてあるけどね!今月はどっちかというと、ますださんの方が怖いですw
  • フォトシゲニックのシゲのポラ写真はアリですか?