bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

イベント&ジャケ写

あの…岡田君はほんとにスウェーデンに行ったんでしょうか。実はちょっと情報があってリベンジに期待してたので、「テゴマスじゃなかったんかーい!」とがっくし来てますw今回タイアップもないので、やっぱりスウェーデンのイベントをWSで流して貰うっていうのが、目玉の宣伝だったと思うんだよね。ミソスープの時も、いつもはジャニに無関心なめざましのメンバーがすっごい食いついてて、かなりインパクトあったもん。それが出来なくなってしまって、去年と同じような「WSに流す為の」イベントをやるんですね。わかりますわかります。当たる気はしないけど、もちろん応募はしますよw

そしてジャケ写公開!前に出てた写真は、ブックレットの中のものだったりするのかな。通常のポーズは一体…って感じですが、テゴマスの今までのジャケットの中では、デザイン的には今回が一番マシかな…と思いますwうーん、やっぱりこれ「はなむけ」用な気がする。初回盤はえらくドアップだけど、きっと青HIGEその他もろもろは処理してくれてるよねw