bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

ニウSmile

夜見たら更新されてた。シゲさん、前は雨嫌いって言ってたのになー。くせ毛だから広がるとか、駅までバイクで通学してるからとか。ま、今はその必要ないんだろうけど…。もうほとんど授業は出なくていいみたいだから、「大人の」生活スタイルは既に確立してるかもだけど、シゲの場合卒業する(=学生じゃなくなる)っていうのは、他のメンバーに比べて物凄く大きい事だろうね。そういや今年は5月病にならなかったの?連載でも言ってなかったけど、やっぱ授業がないからかな。自分がヲタになって必死でラジオ聞いてた頃思い出すと、一人暮らししたり、ふっつーに高そうなお店でご飯食べたりお酒飲んだりとかさ、改めて大人になったんだなあ!と嬉しいような、寂しいようなwゆうやが成人するまでは、毎日「未成年メンバーに何も起こりませんように…」って祈るような日々だったのが、今では信じられないね。