bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

アルバム詳細

↑これ全然連載の内容と関係ない話になっとるねwさて、スペースシャワーの「NEW CUTS」にて、24時からPVOAですよー。明日の「BIG HITS JAPAN」とか「MEGA HITS」もショートver.なので、恐らく「フルで見たい奴はCD買え」って事なんでしょうな。M-ONはまだ情報なし。多分明日辺り来ると思うんだけど。あとJEに「テゴマスのうた」の曲順が掲載されましたよ。

■初回盤:JECN-0195〜196
 
☆収録内容☆全12曲*曲順未定
M01.ミソスープ
M02.キッス〜帰り道のラブソング
M03.たったひとつだけ
M04.夏への扉
M05.What's going on!
M06.くしゃみ
M07.サヨナラ僕の街
M08.HIGHWAY
M09.POWER OF EARTH
M10.四季彩
M11.片想いの小さな恋
M12.アイアイ傘

☆DVD収録内容☆
・「アイアイ傘」発売LIVEイベント 2008.06.17
  ミソスープ
  もしも僕がポチだったら・・・
  僕らのうた
  アイアイ傘
  キッス〜帰り道のラブソング〜 
  オフショット

Tegomass in Sweden 2006.11.13-11.16
 
■通常盤:JECN-0197
 
☆収録内容☆全15曲*曲順未定
M01.ミソスープ
M02.キッス〜帰り道のラブソング
M03.たったひとつだけ
M04.夏への扉
M05.What's going on!
M06.くしゃみ
M07.サヨナラ僕の街
M08.HIGHWAY
M09.POWER OF EARTH
M10.四季彩
M11.片想いの小さな恋
M12.アイアイ傘
M13.雨のち晴れ<通常盤のみ収録>
M14.チキンボーヤ<通常盤のみ収録>
M15.Miso Soup<通常盤のみ収録>

注目は初回盤のDVDですね!アイアイ傘のイベント、オフショットもある!そしてスウェーデンのも三日分て事は、ライブだけじゃなく、こちらもオフショット入りって事ですよね。七夕祭りのオフショも入れたら、06年、08年、09年のテゴマスが見れるんだ!楽しみすぎます。