bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

「七夕祭り」PV(Short ver.)

早速見ました!以下ネタバレです。

  • 歩いてる二人の足元。ゆうやが珍しくブーツじゃなくてハイカットスニーカーなので、一瞬「まっすーが二人?」とか混乱してしまったw
  • Tegomass 七夕祭り」とテロップが出て、星が散ります。
  • 神社への参道?を、笹を持って歩いてくる二人。ますださんのパンツ、「ユー、足ないよ!」だよww
  • まっすーソロ。座ってニコニコして歌ってる。なんかやけにファンデが白く見えるけど、照明のせいかなw
  • 階段を上る二人のお尻。ゆうやのむっちり裏太ももが!
  • 待ち構える子供達に、おまたせー!って感じの二人。
  • ゆうやソロ。柱にもたれて、片膝を抱えてる。う、裏ももがあああ!
  • 子供達にたかられてる二人。そんなに笹が欲しいのか、子供w
  • お絵描きタイム!そ、それは危険!ゆうやは絵を持って自分を指してるけど、これは多分子供が描いたゆうやの絵だよね…。
  • まっすーは自分で書いた星の絵を見せてます。これは明らかにますださんの絵ですw
  • おっとー、クレヨン画の星がアニメになって動いてるー!これは二人が描いたものかな?ゆうやがよく描く顔文字っぽいけど。
  • まさか両画伯の絵がPVに使われるとは…。
  • 二番。また膝抱えて歌うゆうや。
  • 短冊を書くまっすー。「みんなが笑顔でいれますように 増田(ブタの絵)」っていうのを見せながら、女の子と見つめ合ってる。
  • ゆうやの短冊は、何て書いてあるのかわからず。
  • 二番のサビはWSでちょっと流れた部分かな。子供達に囲まれて、左右に揺れながら歌ってます。
  • 短冊を笹に付ける二人。まっすーは男の子を抱っこしてます。
  • 揺れてる子供の頭をリズムに合わせて掴んで喜んでるますださんw
  • …というところで終わりでした。ここまで浴衣はなし。とりあえず、日に焼けてなくて良かったああ!と心から思ったwあとゆうやの裏ももを堪能したw