bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

テゴマスコンリクエスト

ますひっつのレポに書きましたが、まっすーが直々に「コンサートでどういう事をやって欲しいかメール下さい」と言ってたので、みんなどんどん思いのたけをぶつけると良いと思う。(→mass@bayfm.co.jp)もちろん私も、番組後に速攻送りましたよw
とりあえずそんなに長々書いてもアレなんで、その時ぱっと思いついた事だけ。まず、「Chocolate」と「はじめての朝」は絶対入れて欲しいというのと、テゴマスの持ち歌以外から選ぶなら、アップテンポな曲にして欲しいという事。あと、まっすーが番組中で桜井さんの名前を出してたので、ふと思いついて、「サマーヌード」を歌って欲しい、と書いてしまいましたw私そんなに真心詳しくないんだけど、よくカラオケ行ってた頃は、この曲好きで歌ってたんだよねー。やっぱカバーってジャニ曲じゃないとダメなのかなあ。もし無理なら、プライベートで是非歌ってみてくださいって書いておいたw世代的に知らないような気もしたので。テゴマスっぽくないかもしんないけど、意外とこういうのもいいと思うんだけどなー。しかし久々に聴いたけど、改めて名曲だな。