bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

少クラ・イッテQ

そういや今日月刊こやまるだったんだよね!録画しといて良かったー。予告通り、こやまがゆうやの写真を撮って来てくれたよ!一枚目はこやまにしつこくパンチング攻撃?をする図wこの衣装duetだよね?しかしお弁当食べてる時もガンガン突いてくるって…ほんとなんで「ノー!」って言わないのw二枚目は無理矢理おせんべいを口に押し込むゆうや。カメラ目線で悪い顔wこれいいwwま、お互い楽しくてやってんだろうけど、多分こやまも何回かに一回は、本気でイラっと来てると思うよw(でもこうやってネタにできておいしいとも思ってるだろうw)

お次はイッテQ。温泉の時はせっかく出川が振ってくれたのに(てかいつも「手越君は〜」って言ってくれるよね!出川大好き!←現金)、ちょっとはリアクション返しなさいよ。でも小窓は良く映ってたし、良く笑っててかわいかった!そして松嶋さんのVTR。うわ!ゆうやが黒髪&ストレートになってる!!って一瞬パニクったけど、これ古い収録の分なんだね。中島さんも髪長かった。片耳かけてるから、多分年末ぐらいに撮ったもの?大分前に世界の床屋さんみたいな企画で、松嶋さんがヨーロッパロケのついでに撮ったって言ってたのに、世界遺産一向にやらないから、どうなってんだろと思ってたんだよね。撮りだめしてんのかなあ。