bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

DVDと新曲もよろしく

シゲが大阪から帰ってきたから、そろそろ24時間テレビの会見ありそうですよね。しかし、ドラマ以外何やってるとか、全然噂も聞こえてこないんですがー?ロケとかはまだまだ先なのかな。こないだこやしげで何かやるって言ってたよね。24時間のサイトに載ってるダンス甲子園とか?もしかして「リーダー単独企画」「ボスドラマ」「こやしげ企画」「テゴマス企画」みたいな分け方なんだろうか…。せっかくだから、いつもと違う組み合わせが見たいんですけど!!特にP亮の他メンバーとの絡みが見たいよう…。すごい贅沢なんだけど、個人仕事がバンバン決まって嬉しい反面、秋からまたユニ仕事に飢えそうで怖いです。はあ、レギュラー番組って無理なのかなあ。

今日は少クラ収録ですよね。初七夕祭り見られる方、レポお待ちしておりますー(衣装とか衣装とか衣装とか)。私は傷心の(かどうかわからないがw)亀たんを慰めるため、ドームに行ってまいります…。