bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

ドリボ広告とかかつんこんとか

昨日はコメント欄やメールにて、少クラレポありがとうございました!デコ出しと聞いて若干の不安があったんですが、同担の方がかわいかったと言っていたので良しとしようwまた髪伸びてるんですかねー。歌番組ラッシュの前には、切って欲しいな。今朝は新聞広げたら、いきなりドリボの広告がバーン!と載っててびっくりしました。帝劇前に貼られるポスターってこの写真なのかなあ?ゆうやずいぶん丸いですけどwしかもこの髪型って、いつ撮ったんだろ。裸だしバックもお揃いだから、この為に撮った写真なのかなーとも思うんですけどねえ。で、これにて今日から「情報解禁」て事なんですよね?会見とかあるのかなー。以下全く話は変わりますが、昨日のかつんについて簡単に。
やっぱしセットの金のかかり方がハンパじゃねえー!正直去年見たSMAPより豪華な気がした(てかあっちはバンドとかダンサーに金がかかってるのかな)。特に各ソロの演出がすごく凝ってて、ソロ「曲」というよりソロ「出し物」って感じだったwジュニア標本はめっちゃ怖かったです。でもあれは凄い。あれはジャニにしかできないね。前回見たのがじんじんが戻ってきた直後のドームだったんですが、あの時はツートップと他の4人の歓声差が凄くてびっくりしたんですよ。でも今回は、残りの3人もかなり歓声増えてた。って事は1人だけ…。てかほんと他のユニでここまであからさまなのってないよねえ?ソロもなんであんな扱いなんだよー!それなのに全く気にしてる様子のないたぐちさん…wハート強すぎです。

でも前回より、MCの雰囲気は仲良さそうになってて良かったwあとなんかみんな体大きくなったね!JOKERとかあんなにガリガリだったのに、最後脱いだ時結構厚みあったよ。噂に聞いてたかめソロは、色々と意味がわからなくて、素敵すぎたwドリボがとても楽しみになりました。あ、MCで「これから打ち合わせやる」って言ってたよ。アリーナの埋もれ席ってのもあったけど、各ソロタイムが結構長いので、座ってる人も割と多し。ファンサは当てにしてないから、うちわ所持率も低いんだね。派手派手で楽しかったけど、やっぱり他ユニ見ると、NEWSが見たくなっちゃうなあ。はあ、次のツアーは、果たして今年中にスタートしてくれるんだろか。