bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

テゴマスのうた

その前に、ようやくM-ONでも「七夕祭り」OAです。明日の14:00-15:00「キラ◇キラ」ね!さてアルバムですが、いつの間にか曲ごとのクレジットが載ってますね。
まず気になったのが、「たったひとつだけ」の編曲がDANCE☆MAN!!作曲の木村さんは「もしも僕がポチだったら」の方みたいなんですけど、DANCE☆MANって事はやっぱりディスコ来ちゃう?タイトル全然それっぽくないけどwディスコだったら私が超喜ぶwあと他の方(スゥエーデン以外)もみんな調べると、R&B系、ダンス系の曲を得意とする方ばっかなんだよね。ちょっと嬉しくなってきたぞ。桜井さんの曲が「夏への扉」、渡さんのが「サヨナラ僕の街」、上妻さんのが「四季彩」っていうのは、なるほどなるほど。明日辺り、ジャケ写もアップされるかな?