bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

ズーム&ブランチ

昨日のズーム録画チェックしたけど、こやしげ超短かったwダンス甲子園募集!っていう紹介VTRが流れて、最後にテリーさんと三人で「応募待ってます!」とか言っただけでした。なんでテリーさん?と思ったら、そういやダンス甲子園て元々「元気が出るテレビ」だったわ。まあこやしげはメロリンキューとか知らんだろうがwそれにしても…シゲさんのお顔が若干肥大してるように見えたのが気がかり…。高校生と一緒にダンスしちゃいなよ!

ブランチでは「オルトロスの犬」撮影レポ。なんかこのドラマ、開始がかなり遅いみたいっすね。やっぱ視聴率対策?ほんと今ドラマ業界厳しいなー。本当は丁寧に描かれたまったりドラマみたいなのが好きなんですけど、このご時世そんな事も言ってられないので。この「釣り」の匂いがプンプンする胡散臭そーなドラマ(誉めてます)、いいんじゃないでしょうか?てか私ジャニを意識的に避けてた頃も、タッキーのドラマだけはほとんど全部見てるんだよ。久しぶりに年寄り向けじゃないタッキーが見られて、嬉しいじゃないっすか。もちろんボスも、お得意の「濡れた子犬」っぽい感じの役で、楽しみだわー。しかし髪型はきのこのままなんだね…w

P.S.VS嵐でJEのCM(七夕祭り)チェックするの忘れたー!来週は忘れないようにしないと。