bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

MASTER HITS(6/19放送分)

今日は「七夕祭り」「はなむけ」「ミソスープ」がかかったのみ。まあ、一気に全部流しちゃってもしょうがないしねえ。

  • 今日は京都府開庁の日?「修学旅行で銀閣寺行って、あと鹿?…あれは奈良ですね(笑)」素で間違えて笑っちゃってるますださんw
  • 「京都行きたい。って言ってても僕は行かなかいタイプですからね。」まあ、ね…w確かに京都行きたいって、既に何回か聞いてる気もするw
  • 納豆はたれと辛子を入れて、ちょっと書き混ぜて食べる。カップラーメンも3分待たないタイプだから、納豆もそんなにかき混ぜない。
  • こないだヒカル君ともう一人の友達の誕生日会をやったそうで。その日の昼間に買い物に行ったけどめぼしいものがなく、後日ヒカル君と買い物に行った時、「これとかいいじゃん?」って言っても、「いやいいよ…」みたいな感じでなかなか決まらなかったw
  • いつも優柔不断と言われてるまっすーですら、イラっと来たそうで。「いつも手越に『まっすーと買い物行くとむかつく』って言われるんですけど、その気持ちがわかりましたねー。」wwてかヒカル君とまっすーの趣味が合わなかっただけじゃ…という気もw
  • セミナーについて。難しいって言われてたけど、難しい部分は聞き流してた?せいで、普通に面白かった。シゲが「ルーブルが…」とか、「ルーブルが…ルーブルが…」って言うんですけどって、多分それ「ルネッサンス」ww
  • 沖縄のおすすめは、とりあえず美ら海水族館。あとはガイドブックに載ってるとこに行くって、あんまアドバイスになってない…w
  • イライラが止まらないというリスナーに、朝ご飯にフレンチトーストとか、甘いものをしっかり食べる、というアドバイスをするますださんwいやそれ言うならカルシウムでは?結局ギョウザとかおいしいもの食べればいい、という結論に…。
  • ジムに通ってもストレッチだけで終わってたまっすー。「友達と行けばいいのかも」とか、「プールもやるけどね」とか、色々言い訳してるw
  • スターピースは「テゴマスのうたリリーススペシャル」と言いつつ、「ミソスープ」。ま、まあね、原点だしねw
  • スウェーデン版のミソスープや、キッス、アイアイ傘が入ってます。あと「チキンボーヤ」はゆうやが先に「ザ・手越」な曲を作ってきて、「いかにそれを増田色に染めてやるか」という感じで作ったそうな。ゆうやっぽい曲ってどんなんだろなー。バラードか、ビジュアルっぽいのかどっちかかなー。
  • シングルとアルバム両方購入すると、グッズかスペシャルイベントプレゼントって、イベントはなくなったんじゃ?これ結構前に収録したのかな。
  • 引き続き、テゴマスライブでこんな事やって欲しいって送って下さいと言ってましたよ。まだ間に合う!