bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

KちゃんNEWS(6/23放送分)

ゲストはゆうや。すげーハイテンションで、告知もたくさんあったので、あっという間に終わっちゃいました。

オープニング

「チェストー!」って何?w夏といえばお祭りわっしょーい!浴衣の髪をアップした「じーうな」が「きーすー」…。テゴマスツアーも決まりました。まっすーの舞台も決まりましたねえとこやまが言ったら、「ねえ!そーなんっすよー!」とすっとんきょうな声を出すゆうや。はあ、しょっぱなからハイテンションだわ…w

♪SUMMER TIME

NEWSガチンコイメージ調査

タイトルコールの声も甲高いですてごしさんwゆうやはこのコーナー初めてだね。ゆうやが一緒にフットサルやった事がある、モンハン大好きなwガイさんが司会。フットサル後ラジオに来て、顔が真っ赤だったらしいw

  • 「お弁当の中身に当てはめると?」
    • こ「卵焼き。どこでもいるじゃん。親しみやすい。いいやつじゃん。俺いいやつじゃん。」て「俺ソーセージ。ソーセージの形が好きです。」男の子ですからねwww
    • 二人とも不正解!こやまはしゅうまい。おいしくてご飯に合うから。ゆうや「引き立て役だね!」ってwゆうやは丸くてかわいいからミートボール。なんか不満そうwリーダーからあげ。「最後にとっておきたいから。」「いい理由だなー。」ボスは「ミニトマト。かわいいけど中身が酸っぱいから。」まっすーは「甘い卵焼き。響きがまっすーっぽいから。」あーこの人多分ますひっつリスナーだねw
    • 「シゲは梅干しじゃないかな。」「しょっぱいかんじ?」「塩!塩!」ゆうや言いたい放題…w正解は「枝豆。マメっぽいから。」
  • 「アルファベットに例えると?」
    • こ「H。エッチだから。」て「K。三振とかキック。」
    • こやまは「O。O型だし丸くてみんなをまとめてるから。」ゆうやは「S。ドSだから。デビルのDと迷いました。」「俺Sだなー。いじめちゃうぞっ!!」←し、しぬ…
    • リーダーは「A。」まっすーは「餃子のG。形もかわいいから(?)」シゲは「Q。IQのQで頭がいいから。」ボスは「X。謎めいて危険な感じ。」ゆうや「dangerous boy!!」←発音良くww

慶一郎の部屋

  • シングル、アルバム、ツアーともりだくさんテゴマス。
  • ツアーについて、今日まっすーと曲順とか話した。二人だから大変。
  • 「けーちゃん全国MCで来てよ」ってサラっと上目線で言ってますけどw無理言わないの!「MCやらないかも」そんなにいやなのかよw
  • チキンボーヤはゆうやがラララで歌って、まっすーが詞をつけた。ゆうや的には暑苦しいラブソングって感じだったのに、できたのが「チキンボーヤ」w
  • ツアーもアルバム入ります。アルバム聞いてから来て下さい。
  • まっすー11月に舞台。主役です。
  • P亮ドラマ。
  • 24時間テレビの仕事、やっぱりこやしげ、テゴマスの組み合わせなのかあー。「もう俺やったよ!」といばってます。
  • あれ?ドリボの話は?

エンディング

  • セミナー見に行った。良かったねー。こやま「いいなーキス」w「あんなに前半で来ると思わなかった」「賀来さんも綺麗だったねー」演出のスズカツさんとはサッカー仲間なゆうや。
  • 曲紹介、ウィスパーw

♪七夕祭り