bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

おっぱいとソーセージ

今朝は時間がなかったので、ポポロを5秒ほどチラ見しただけなんですが。
お裸写真は、ゆうや露出度低かったですねー。色々と毛の具合チェックしたかったのに…。で、メンバー別に近況?みたいなのが書いてあったところ、ゆうやが爽やかに「おっぱいバレーを見に行ったよ」ってw本当はそういう内容じゃないらしいけど、普通男子があの映画見る動機って、それしかないよねwwまさか「バレーのサポーターやってたから気になって」とかじゃないでしょwしかも一人でって、「手越君おっぱいバレー見に来てるよ…」とか思われてもいいんかいwもー、ゆうべの「ソーセージの形が好き」といい、本人は無意識に発言してるのに、面白すぎるよ。

ゆうべのラジオと言えば、24時間テレビの仕事、やっぱりこやしげ&テゴマスって組み合わせなんですねー。何かロケとかやったのかなー。そろそろ会見来てもいい頃ですよね。んで、私はゆうやがまだドリボの事を一言もコメントしてないので、何を言うか楽しみにしてたんですよ。なのにそこだけ全く言及なし!まっすー舞台の事は言ってたのにね。えー!どういうことー!って調べたら、ますださんの発表があったのが14日で、ドリボの広告が載ったのが16日。つまりまだ収録の時は、「他言無用」中だったのかなーと。でもかめたんやすばるは、普通に語ってたのにねw