bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

MASTER HITS(6/26放送分)

またじらし作戦で新しい曲はかかりませんでしたー!来週か再来週あたり、ゆうやゲストで来ないかなあ。まだ二人っきりでのラジオってやった事ないよね。ほらMCの予行練習も兼ねてさあ。

  • 今日は露天風呂の日。ますださんはあんま行かない…よねw
  • 今日はますひっつ放送222回目です。
  • つーゆーCMのセリフを言って下さいというメール。食べるカットがなかなかうまく行かず、1パック2パックぐらい食べたそうです。「焼きそばも出たぜ。」エコーかかったw
  • ちょっと前にNEWパソコンを買ったそうです。まずJEに持ってって、スタッフさんに設定してもらい、メアドも取得してもらった(フリーメール?)。
  • しかしあまりパソコンを立ち上げないので、いちいち携帯に「今メール送ったから見て」と言われるますださんw
  • メールを送るという作業はまだほとんどしてないらしい。
  • 今一番やりたいのは、写真を撮って靴箱に貼りたい。「え?デジカメから直接プリンタに繋げてできるんですか?…じゃあパソコンいらねえじゃん(笑)。」うん…。
  • テゴマスツアーは、まだアイデア出し合ってる段階。グッズとかは今までにないのを作りたいですねって。
  • 6都市6公演…って言ってるけど、もう20に増えましたけどw本人達も寝耳に水だったのかなあ。さすがにビビったよねw
  • 増田家では餃子は毎回100個ぐらい作る。一人20個ぐらい食べれば…って、そんなに食べるのか!
  • 餃子マップみたいな本を買ったら、載ってる店が宇都宮ばっかりだった。
  • 「宇都宮に行きたいなーと思いながら、一年ぐらい…うふふふっ!」先週の京都と同じパターンですなw
  • パソコンには5000曲ぐらい入ってます。
  • 今週のマスターピースは!「キッス」…wおうおう、じらすなあ!ちなみに私がテゴマスの曲の中で一番好きなのが「キッス」です。他にもいい曲はたくさんあるけど、これはテゴマスにしか歌えない世界だと思うので。この恥ずかしさと萌えのギリギリのラインが絶妙で大好き。
  • ライブでいっぱいやるので、アルバムを聞いて欲しい。チキンボーヤは手越の世界観と僕の世界観を合わせて行こうって感じで作った。手越っぽいメロディに僕っぽい詞を載せました、との事。
  • アルバムは色んなパターンの曲があって、もりだくさんです。全部かっこいいですよって、もうちょっと具体的にこう…w
  • 来週は7/3放送で、放送が終わって30分後には誕生日って事で…。何かしらのサプライズを起こしてくれるだろうな?という期待をね…という事ですw「ケーキだったり、プレゼントだったり、ラジバンダリ?」微妙に古い…wその後自分で笑い出すまっすー。