bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

WSとシゲ猫

今更ですが…金曜日のWSについて。スッキリが一番おいしかったかなー。「NEWSッス!」wただPシゲに挟まれたゆうやのちびっこ具合&足の長さが…w「スッキリ!」ポーズもきゃわ。テリーさんこやしげよろしくお願いします。おもいきりDONでは、Pてご亮こやが一言ずつコメントを。あれ?ますしげは…。
そしてシゲ猫!最近メン愛にもP亮ネタないから寂しかったんだけど、久しぶりに名前が出て嬉しかった。てかゆうや、「俺のせいでごめんね」とか言ったら、余計シゲがかわいそうな感じになるじゃんかwシゲって優しくされたり誉められたりすると、何も疑いもなく(って言い方変だけど)、速攻「いい奴だなぁ…(ぽわーん)」ってなるよねwほんと素直っていうか、育ちがいいよなーといつも思います。