bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

イッテQ

先週の予告の感じだと、キリマンジャロ登頂は無理だったんだろうなーと思ってたので、イモトが見事に頂上まで登ってほんとにびっくりした!ベッキーほどじゃないけど、感動して泣いたwてかマジすごいよ?これ。正直24時間でマラソンするよりすごいと思うw

前半と後半は収録日が別っぽかったですね。後半の方が最新かな?アップになると結構色が白く見えるなー。そしてお待ちかね!チャリT告知!多分最後にちょろっと流れる程度だろうなーと思っていたので、予想より長くてびっくり。しかもイッテQに関係なさそうなのでなぜ?と思ったら、イオン(スポンサー)で販売するからって事かw

ラセターさんにインタビューするますださん、なぜか目がウルウルしてるw後日ビデオメッセージを受け取るテゴマスの私服(だよね?)がすげえwwまっすー→青いイナズマTに豹柄パンツ!ゆうや→虎の顔Tシャツに紫パンツ!大阪のおばちゃんかい!!そして「ワーオ!」とリアクションが外国人なゆうやwズズのつり目って、アジア人ぽくしたつもりかしら…。6人でTシャツを試着するシーンは、短いながらもNEWS担の飢えた心に沁みたね…wまさかの着替えシーンもあったし!てかみんな素肌の上には着てなかったけども。ラセターさんのコメントが流れてる時の、ボスがなんか指さしてみんなでワイワイやってるとこが、一番萌えた。最後、CM用?の「一歩を踏み出そう!」ってやつは、全員黄色Tでしたねー。あー露出ってありがたい。