bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

KちゃんNEWS(6/30放送分)

ゲストは二週目ゆうや。相変わらずバカですw

オープニング

またまた「チェストー!」と登場。イベント(七夕祭り)の詳細は決まってない。唐突に「♪晴れたらいいな」(ドリカム?)と歌い出すゆうやwこやまに軽くスルーされてた気がww

♪七夕祭り

妄想キッスシチュエーション

「俺で良かったら、傘入ってく?」「手越と一緒にトゥゲザーしようぜ!」「隣りにどうぞ!空いてますよ!」てごっさんテンション高いです。

  • 「つきあい始めて一ヶ月の彼と教室で。」
    • 「夏休み何する?」「俺はお前としたい事がいっぱいなんだけど。ちゅっ!」
    • こや「何がしたいんだよー。」てご「そりゃチューとかさ。」当然のようにw
  • 「かくれんぼして隠れてたら、男子がいきなり入ってきた…」
    • かくれんぼシチュにやたら興奮する二人w「NEWSでかくれんぼやろ!」いや、NEWSでやってもチューできないでしょw
  • 「彼氏と別れ話してきた後、親友の男子と一緒に帰る。」
    • 「俺じゃあいつの代わりにはなれない?お前の事一生守るから。ちゅっ!」
    • これはリスナーの実話だそうです。

ふつおた

  • メール「妄想キッスはベッドの中でイヤホンで聞いて、きゃっとか言ってます。私はいつも妄想ばっかりしてます。」
  • 若干こやてごが引いてる気がするのだがw
  • メール「部屋を真っ暗にして布団にくるまって聞いてます。私は感極まるとすぐ涙が出るので、ティッシュを用意してます。」
  • ティッシュは必需品でしょ。」「シーツが濡れちゃうからね。」…ゆうやサラっと言ってるんだけど、果たして無意識なのかどうか。
  • 「俺の女役も評価して」とこやまw
  • メール「手越君が泣いたところを見たことがありません。」
  • ヤーヤーヤーで泣いてたよねw
  • ロスタイムライフに来た時、楽屋の外からしゃくり上げる声が聞こえてきて、「けーちゃーん、良すぎる内容がぁ…。死んじゃやだぁ…。」と泣きじゃくってたwきゃわww
  • ゆうやは泣くと喋れなくなるらしいw
  • こやまは復活コンで泣いてましたな。まっすーも泣いた。
  • こないだミヤネヤを見て泣いたゆうや。ガングロギャルが清楚な格好でお母さんに感謝の言葉を伝えるというのを見て。ヤーの時もお母さんネタだったよなあ。確か卒業式にも、「毎日駅まで送り迎えしてくれたお母さんを思って」泣いたんだよね。ほんとマザコ(ry
  • こやてごはドキュメンタリーに弱い。楽屋で泣いちゃって、メイクさんに直して貰う。

エンディング

  • ゆうやが夏の妄想キッスで一番好きなシチュエーションは、海。
  • 去年サッカー仲間と白浜に行ったら、見えないところでいちゃついてるカップルがいて、すげーむかついた!とw
  • こやまは女の子をおんぶしていちゃついてるカップルがむかついた。「おんぶさせて!」「させてぇー!!」
  • 「ラジオ楽しい!楽すぃぃー!だね!」はいはいw
  • 仕事中に彼女にいっつもメールしてるんだよ!と怒られるシノさんw(マネージャー)

♪恋のABO