bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

Happy Birthday

ゆうべはラジオレポに必死すぎて遅くなってしまいましたが、まっすー23歳の誕生日おめでとう!
自分でも言ってたけど、最高の誕生日になって良かったねー。正直去年辺りから、あまりの「地元密着型」っぷりやママ大好きっぷりに、大人の男としてこのままでいいのかしら…と思った事もありましたがw、今年は初めて中丸君とプラベ旅行も行ったしね!少ーしずつではありますが、殻を破りつつあるとこもあるようで。今度のテゴマスツアーや初舞台でも、また一回り大きくなってくれるんじゃないかな。
ゆうやの相方としては、いつもお世話になってます!テゴマス二人のトークだと、まっすーがボケ、ゆうやがツッコミっていう役割分担になりつつあるのかしらwゆうやって単独だとすごいギラギラして攻撃的なのに、テゴマスになるとなんであんなにほんわか癒し系になっちゃうんだろうって不思議。意外とゆうやの方が、ますだ色に「染められて」るのかもね。とりあえずツアー、日程とか色々大変そうだけど、体調に気を付けて、二人仲良くw、頑張って下さい。