bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

めざましどようび

7:30ぴったりに登場。なんと浴衣姿っす!
そうか、ヘイヘイ収録時に撮ったのね。なんか座ってると裾が短くなるから、二人ともバカボンみたい…w胸の☆はゆうやがシルバーでまっすーがゴールドなのね。少蔵の写真見た時も思ったけど、ゆうや眉茶色くしたのかな?女子っぽいのはそのせいかも。スウェーデンの映像も流してくれて、あざーっす。そして「金髪美女」を連発するますださんwシゲうちわの子は元々シゲ担かもしれないじゃんwあ、松尾アナをストッピングさせちゃったw「突然ネガティブですね。すいませんなんか。」ゆうやフォロー乙w
うお、Mフェアの映像まで流れた!てかアカペラー!これですよゆうべのますひっつで歌ったのは!出だしちょっと音がブレてたけどw、目を細めて大きく揺れながら歌うまっすーと、チラチラまっすーを見たりカメラを見たりwのゆうや。はああああ。きゃわああああ!やっぱこの二人の見つめ合いは最強!