bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

NACK ON TOWN

生でゲスト出演の貴重な番組。だけどゆうや、いまいち元気がなーいwいいともで疲れちゃったんすかw

  • あぼの時はまっすー一人だったんだよね。テゴマスとしては初めてです。
  • 未だにNACK5でレギュラーやってたと言われるゆうやw
  • テーマは「おふくろの味」。
  • ゆうやはカレー。サッカーやって帰ると必ずカレー。ほぼ毎日カレーだった。(えw)水分少な目のドロっとしたカレー。
  • DJの男性がゆうやがサッカー上手いと誉めてましたが、TOKIOの番組見たのかな。
  • まっすーは味噌汁、カレー、ハンバーグ、餃子。この辺は外で食べるより、家で食べるっていうイメージ。
  • まっすーが熱く餃子トークしてる間、ゆうや一切喋ってないw
  • 七夕祭りの説明も、全部まっすーに任せっきりでございますw相づちぐらい打ちなさいよ。
  • やはりちょいちょい空気を止めるますださんw
  • スウェーデンも今日発売だそうです。あー通販どうしよ。
  • チキンボーヤをDJの女性が「いい曲ですよねええ!」と真面目に言ってた。壮大らしいよ。
  • 歌詞を読まれて「あ、やめて…」と照れまくるますださんw
  • お二人がすごいハイテンションで、「テゴマスいいですよねえ!」と誉めてくださって、ヲタまで恐縮でございますw
  • ライブはジャニーズらしくない、テゴマスでしか出来ない事をやりたい、と。初めてなので、王道な感じだそうですよ。