bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

ON8

まさかこの番組がコメントのみとは。でももしかしたら、来週辺りゲストで出るかもしれないよねえ?まだアルバムあるんだし。やっぱし古川担のデレっぷりをチェックしたいじゃないですかあ。

  • さっきのNACK5の後だと、すごい元気に聞こえるw
  • 七夕祭りについて、まあ今まで散々語ったのと同じような内容でw
  • 願い事を書くとしたら、ゆうやは「来てくれた人が、一人でも笑顔になるツアーになりますように」と書くそうです。
  • ゆうやが「ますだくん」つってるw珍しい…。
  • 先週誕生日でした!ナッピバーthデー!まっすーも「thaンキュベリーマッチ」とw
  • 23歳の方が数字がかっこいいから、なりたかったといういつものトーク
  • 23歳のまっすーにゆうやが求めるのは、「もっと空気を止めて欲しい」ww
  • ドームの5万5千人を「シーン」とさせるのは凄い。普通「ざわ…」ぐらいはなるものなのに、凄いですよ、「サイレント」。サイレントw
  • そこをもっと伸ばして欲しい!と熱く語るゆうやに、テンション下がるまっすーw
  • あれ、ゆうや結構告知セリフもいっぱい喋ってるw
  • ライブは「笑顔の多いコンサート」にしたい。
  • 恵実子さんに誕生日おめでとうって言ってもらえて良かったねw(直接じゃないけど…)