bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

Happy Birthday

滑り込みでごめん!22歳おめでとう!
まあシゲに関しては、猫の感想だとかでちょこちょこ語ってるからなー。どうしてもつい、一言言いたくなっちゃうのよwシゲの気持ちが良くわかっちゃうというか、親近感があるだけに。結構そういうNEWS担多いと思うんだけど(だからこそいじられキャラなんだろう)、それってキャラとして強みなんじゃないかな。24時間とか冠番組とか!の暁には、多いにシゲのそういう魅力が開花するのでは、と思っております。
あと来年からは大学生じゃなくなるわけで、高学歴ユニwのNEWSの中でも、一番「学生」っていうアイデンティティが強そうなシゲだから、きっと大きな転機になるんでしょうね。私はたかだか3年ちょいぐらいしか見てないけど、3年前と比べたら、もの凄く大人になったなーとつくづく思うよ。同い年のゆうやの変わりっぷりばかり言われるけど、シゲも同じぐらい変わってると思う。そんな成長期を見守る事ができて、ヲタ冥利に尽きると思ってますよ。こやしげもいいけど、たまにでいいからしげてごの絡みも見せてねー。