bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

KちゃんNEWS(7/14放送分)

す、滑り込みセーフ…。ちょっとあたふたしながら打ってたんで、多分意味不明な事になってると思います。今夜は忙しい!先週に続きテゴマスゲストです。

OP

  • 15日にアルバム出ます。
  • 二人で作った「チキンボーヤ」。「てごしがチキンで俺がボーヤ」…。
  • ゆうやはやはり「サヨナラ僕の街」がいいと。
  • やっぱり先週よりテンション落ち着いてるw

♪片想いの小さな恋

NEWSガチンコイメージ調査

  • 「今夜はスペシャル!!!」ゆうや叫びすぎww
  • 「かき氷の味に例えると」
    • ま「練乳」て「ブルーハワイ」こ「いちご」全員はずれ!
    • こやまがブルーハワイ。「なんかさっぱりっぽい」ゆうやがレモン。「なんとなく直感的に」wまっすーはメロン。「なんかかわいいかんじ」リーダーがいちご。かき氷と言えばいちごだから。ボスがコーラw「私が好きだから」シゲは「あずきとか乗ってるやつ」ww「今どきっぽくない」
  • 「ボールに例えたら」
    • て「サッカーじゃなかったら泣いちゃう!」こ「ボーリング」ま「全員分でしょ?」一斉に「急にルール変えんなよ!」と突っ込まれてますw「水球」全員はずれ!
    • ゆうやはスーパーボール。跳ねてるから。こやまはバレーボール。優しい感じだから。まっすーはラグビー。ちょっと変わった形だから。シゲはサッカー。蹴られてる=いじられてるイメージ。ボスは野球ボール。硬派な感じ。リーダーはバスケット。ドラマもあるし、スマートだから。ゆうや「宣伝だ」って言い切るなw
  • 「缶詰に例えると」
    • ま「みかん」こ「猫のえさ」て「海苔のつくだに」へ?缶詰?瓶詰めではw
    • こやまはサバ缶。何かと便利だし、ご飯に合う。ゆうや鯖好きを主張wまっすーはおでん缶。温かくてほっこりするから。「アキバ系だ!」と口々に言われてます。ゆうやはフルーツ缶。みんな好きだしカラフルでかわいい。ボスはシーチキン。オールラウンダーだから。リーダーはコーン缶。絶対裏切らない。シゲはゆであずき缶。和風だし渋いからwゆうや、「あわび!」「うに!」って、そんな缶詰ないでしょwどうも缶詰と瓶詰の区別がついてない。

ED

  • えーもう終わり!?
  • 妄想キッスやろうとしたけど、まっすーが苦手なのでやめたw
  • ゆうや「妄想大好きだからね!」
  • シゲもさっきまで一緒だったから、来れば良かったのに。
  • シゲはテゴマスのMCに厳しいからねーとこやまが言うと、ますださん「俺にはやさしいよ」だ・っ・て!!ごちそうさまーw
  • シゲの顔が年齢に追いついてないとか言うと、またかばうますださん。

♪サヨナラ僕の街