bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

ブザービート

いかにも「月9!」って感じですな。
なんかあんま大森さんぽさを感じなかったかなー。これから徐々に出てくればいいんだけど。私はリーダーのヘタレ役が大好物なので、相武ちゃんに陰で「チッ」とかやられてるような直輝はたまりませんwあと家族構成とか、親孝行なとことか、すごい本人とかぶるんだけど。んー、正直楽しみは相武ちゃんの黒っぷりぐらいかもしれん…。私、彼女を初めて見たのがドラマ版(山田君の)ウォーターボーイズなんだけど、その時すんごいドSな役がハマってて、それ以来ほんわかしたドジっ子とかやってるのが、どうもしっくり来なくてねえ。だから今回は「来た来た」って感じですよ。まあ菜月はそこまで「悪い子」ってほどでもないと思うけどね。
しかしリーダーと北川さんの恋の行方の方が、さっぱり興味が湧かないという…。北川さんて美人だけど、静止画担当(あれどっかで聞いたような…)じゃないすか?動くとなんか違和感がありすぎて…。表情も身のこなしも、あんまり美しく見えない。最後の「私がファンになってあげる!」とかいうシーンも、なんか浮いてたしなあ。あんまお似合いに見えないかも…。私的には、いかに直輝が菜月にいたぶられるか、というところを重点的に見て行きたいと思っておりますwそれにしても、リーダーあんなに痩せちゃったのに、おっぱいだけ立派すぎるよ…。