bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

V6 Next Generation

ネクジェネ、すっかり忘れてたら、またまた救済いただきました。重ね重ねありがとうございます。早速レポです。先週より緊張が解けたのか?大分喋ってた気がします。てかまさかの「チンチロリン」ネタがww

  • 先週はテゴマスが来てくれましたねーって、すっかり帰った事になってるんですがw
  • 長野君?が、「よそ見するな、ここに美人はいない」という看板がある、というネタをひとふり。
  • 唐突に、「なるほどね」とカットインして二人で喋り出すテゴマスww
    • T「失礼でしょ。ここに美人はいないって。」
    • M「隠れてますよ。いっぱい隠れてます。」
    • T「隠れてますよねー。なんかありますか、面白い看板とか。」←すぐ人に話を振るずるいゆうやw
    • M「面白い看板。最近ほらテゴマスのー…ぐふふふふ(笑)。」
    • T「え?」
    • M「おも、面白い看板でしょ?(笑)」
  • まっすーが急に笑うので、トニセンさん達も耐えきれず爆笑w
    • M「この前坂本さんがアルバム出したら来ていいよって言ってたので、来ちゃいました。」
    • T「来ちゃいました。」
  • まあどう考えても二本録りなんだけどw
    • T「アルバムは豪華で、三味線の上妻さんに作っていただいたりとか。」
    • 坂「あー三味線ブギね。」
    • 井「ふりぃーよ!!」
    • M「あ、僕踊った事ありますよー(笑)。」
  • スウェーデンのファンをサクラだと思ってたいのっちw
  • 恒例の「金髪美女」出ましたよw
  • そうそう、先週MCの事相談して、「BOX作れ」って言われてたんだよね。但しヲタからの質問じゃなくて、スタッフからの質問を入れておけと。それ「やります」って今週も言ってるから、ほんとにやるかな?wスタッフからのだったらやってもいいよ。
  • ここで仕事があるのでお別れですーと、英語版ミソスープをかけて退却。
  • …と言いつつ、また次のコーナーで普通に会話に入ってくるテゴマスw
  • 二人でご飯行った時、ゆうやが財布持ってなかった話。「それ健パターンじゃん!」と言われてます。
  • ちょwwタクシーのメーターの話で、なぜか「毎度おさわがせします」のチンチロリン♪話がwwwこないだ私がここに書いたばかりだと言うのにww
  • しかもいのっち、若い二人にちゃんと「ドラマで男性がやらしい事考えた時、音が鳴るんだよ(笑)。」って説明しとるw
  • 「簡潔に言うと立つ音(笑)。」こらこらーっ!案の定ゆうやは爆笑、ますだ沈黙ww
  • しかし「大人の音はちょっと低めで、子供は高い音なんだよ」で、耐えきれず「ぐふふふ」と声が聞こえましたwゆうやの「あはははは」「あはははは」はすごい響き渡ってますがw
  • 料理の話から「一人暮らし?」と聞かれて、なんと二人とも「実家です」って。おいおいおーい?どうなってんすかてごっさん!
  • でもちょっと躊躇があったような気が…。「一人暮らししたいと思わないの?」「予定なし?」と聞かれても、まっすーだけが答えて、ゆうや沈黙してるしw
  • 「街中では意外と気付かれないけど、かわいい子がいたらわざと気付かれるようにする」といういのっちに、苦笑いな二人。いや、普通に「そうですよねー!」とか言えばいいじゃんw
  • またここで「ありがとうござましたー!」と一旦お別れ。
  • が、しかし、また同じパターンでまだいるというw
  • 「こういうしつこいノリでMCやってください」と言われる。
  • 友達を二組ぐらいキューピッドでくっつけたというゆうや。「近所のババアじゃん」と言われてますwそれって最近の話だよね。中学時代の友達に、ギャル紹介したりしてんだろうなーw(って心の汚れたババアでごめんよ…)
  • 周りにすぐ「あいつの事好きだろ」とバレるますださん。すぐ「あいつ俺の事好きだろ」と思ってしまういのっちw
  • 「トイレを綺麗にすると、人(客)が集まるらしいですよ」というトリビアを紹介するまっすー。
  • 唐突に「なんでますだって見られるとオドオドすんの?」って言われたw
    • 井「オドオドしたのか?」
    • M「オドオド…しました(笑)。」←きゃわ
    • 井「坂本君と一緒だぞ。」
  • またここで「ありがとうございましたー」です。
  • そして曲を挟んで、案の定また入ってくる、とw
  • 生命線が短いまっすーと、やたら長い坂本君w
  • 「何か一言」と言われると、「7/22からツアーが始まるので…」しか言わないゆうやw今日だけで何回言ったんだよw
  • EDでももちろん出てきますw
    • 井「先輩とやってみてどうです?」
    • M「刺激的です。」
    • ト「刺激的(笑)。」
    • M「いや、でも前に小山と来た時に、休み時間とかにもお話しさせていただいて、トニセンさんが凄く優しくて、『悩みとかも一緒なんだ』って。」
  • まっすー的には前回すごく得るところがあったらしいですよ。ゆうやはどうなのかね…w
  • これ完全なる妄想なんだけど、この収録終わって、ゆうやが「実は最近一人暮らし始めたんですよ…さっき言うべきか迷ったんですけど」とか言って、「そんなの内緒にする事ないよ!」とか言われた後のいいともだったとか?なんてねw
  • テゴマスコン行きたい!とおっしゃって下さってますが、ほんとに来てくれたら嬉しいねー。