bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

MASTER HITS(7/17放送分)

今日は番組スタッフから、まっすーへの誕プレ贈呈式?がありました。毎年なんだかんだとプレゼントくれてるよねー。ほんとこのスタッフとまっすーはいい関係だと思います。

  • アルバム発売されました!
  • 7/22が皆既日食。テゴマスツアーの初日です。
  • リハ中に見れたら見たいと思います。(絶対見ないな…w)
  • 「神経衰弱って字で見るとなんか暗いっすね」
  • トランプはあんまやらない。ジャイアント馬場さんがババのトランプが欲しいなーってぐらい。
  • 先週と先々週ゆうやがゲストでしたが、今週のゲストは!はい、ヒカル君でしたw
  • 何かとヒカル君に喋らせて、自分は楽をしようとするますださんw
  • 「まっちん」て呼ばれてるのかww
  • 誕生日プレゼントを三つ用意してくれたみたいですよー!
  • 一つ目は、革製品用の防水スプレー。「何で誕生日プレゼントでこれなんだろう」あんま嬉しそうじゃない?w
  • 二つ目は扇子。これは喜んでるw
  • 三つ目、一番大きい包みは、ブタの貯金箱と壁にぶつけて元に戻るボール(ブタ)と、まっすーの好きなフィギュア。これはヒカル君からだったみたい。
  • なんか今日トークが止まりまくってるんだけどw
  • 「どれが一番か決めろ」と言われても、「どれも嬉しいよ」って決められないまっすー。うん、いつもそうだしねwでもほんとに喜んでました。
  • 小さい時からビーフジャーキーが好きだった。おつまみ系だとこんぶもいかも好き。
  • 幼稚園の先生で、子供達とNEWSの曲でダンスを練習してますというメール。「嬉しいですねー。」
  • スターピースは「雨のち晴れ」。かわいい歌詞で前向きな歌。イヤホンで聴くと、右と左で「ヘッドホンマジック」wがあるので、より楽しめると思います。通常盤にしか入ってないけど、是非チェックしてみてください。