bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

MUSIC JAPAN

ゆうや髪切った!これ多分最新の収録分だよね?顔も焼けてるし…。まっすーもちょっと切ったかな?今MJってぱふゅーむさんも司会なのかー。しかしいい絡みが見られました!二人とも女の子相手だからか?リラックスしてていい感じだったし面白かった!

  • 浴衣の色の「互い違い」を気にするあ〜ちゃんに、笑いをこらえてるゆうやw
  • 「足開いたら完全に…」その手は何w
  • てか今日はゆうやが止まり木?に足乗せてて、まっすーは床に足つけてる!めずらしいいいい!
  • またフットサル話。
  • ますださん今日トークが滑らかだわあw
  • 「いろんな所使ってカンカンてやります」www
  • 「頭ポーンてどっか行っちゃいませんか?」これちゃんと通じてるゆうやが凄い気がするw
  • まっすーそういや最近楽器に凝ってるって言ってたね。
  • 単純なだけにかえって難しそうだなあ…。
  • かしゆかとのっちがあっさりできちゃって、ゆうやにポンポンされてるまっすーw
  • これマジでコンサートの為に練習してたんじゃない?
  • てか今日ほんとに二人とも積極的に喋ってるよ。なんでこう相手によって変わるかなwおじさん相手でももっとやる気出しなさいよw
  • 今日はゆうやよりまっすーの方が着崩れ度が高いかも。
  • 歌も結構完成度高くなかった?やっぱりリハ重ねてるせいかな。