bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

KちゃんNEWS(7/21放送分)

ゲストは久々シゲです。

オープニング

あれ、今日は出だしテンション低いw13歳から知ってるのに、今22歳だよ!あの頃シゲ半ズボンだったけど、今日はこやまが半ズボン。まっすーも23、てごしも22だよ?あんなちんちくりんなのに…。ってこやま言ったね?ちんちくりんて言ったね?w正解ですけどwシゲの誕生日パーティーで、カメラ回したらこやまが全部入ってたそうです。こやまさん相当酔っぱらってご機嫌だったらしく…その話をするシゲがとても楽しそうであり…。

♪Happy Birthday

慶一郎の部屋

  • あらいきなりこのコーナーですか。
  • 24時間テレビ、選挙と当たってしまいました。「L字の中のサライだよねー」やっぱそうすか…。
  • こやしげはダンス甲子園。まだ何もやってないそうです。
  • 去年のチュートリアルの立ち位置?
  • こやまの個人企画(感動を与える?練習してる?)あり。
  • シゲも楽器を練習してるらしい。南米?レゲエとか?
  • ブザービート見た?見た!
  • 周りの選手が本物だったりするので、結構すごい技が出てる。
  • やまぴーは相当練習してる。紫のリュックがかわいい。
  • RIZEの金子さんかっこいい。「うちのやまぴーにあんな事言うなんて!」
  • 金曜日から亮ちゃんのドラマも始まります。藪君光君とハイヘイセイで一緒だから、
  • なんと!代々木の日は海外にいるシゲさん。あらまあ。地方に行くか?とか言ってますけど。なんで二人セットなのよw
  • ヘイヘイでやった手越画伯が面白かった!とこやま。シゲ見てないのおおお!

エンディング

  • 小山セミナーやる時間がなくなりました。
  • セミナーの子達とご飯食べたりはしてるけど、賀来さんは呼べないだろ!とw
  • 舞台仲間とは、未だにつき合いがある。
  • 竹内まりあさんに「今TVに出てますね」とメールしたら、「ありがとう小山健太郎君」と返事がwwwいつ訂正するか悩んでるこやまw

♪SUMMER TIME

こやしげの時って絶対テゴマスかけないよねwアイアイ傘の時もそうだったなー。