bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

シゲ猫・ひびテゴ

何でも略しゃいいってもんじゃないけどもwまずシゲさん、詳しい経緯をありがとう。KちゃんNEWS聞いた限りでは、こやまは地方でも行きそうな勢いだったけど、シゲはあんま乗り気じゃないのかなあ…って感じがして、大阪どうかなあ?と思ってたんだよね。ますださんの「執拗な誘い」が効いたのかなwMCで言ってたけど、「シゲが来ないとモチベーションが上がらない」とまで言ってたらしいですからね!ちょっと問題発言だぞwてか結局海外はなくなって、代々木来れる事になったんだよね?来るよね?P亮も「ドラマの宣伝」て名目でいいから、来て欲しいよー!

そして告知が早かった割にじらされた「テゴマスのひび」w交代形式なのかな。「キッス」の時もそうだったっけ?まっすーはいつもきちんと更新するんだから、ゆうやが止めないようにね。しかしほんとに嬉しさに溢れてるなーこの文章!またあの幸せな気持ちが蘇ってきたよ!